スポンサー広告 > プレゼント企画??
バイク > プレゼント企画??



プレゼント企画??

プレゼント企画?

実は、、昔、オンボード撮影用に買った25フレームの
ムービーカメラがあるんです。

いらないのでどなたかに差し上げようと思ってるんですが、、
多分まだ使えるはず(笑)

どうしたら面白くなるかなと悩んでマス(笑)

タマダの模擬レース??

私がコースを一周して、
そのタイムを予想して近かった人に、、ってのもいいかな??

ってか欲しい人いるのか、、??(笑)
あ!ちなみに今つかってるやつでは無いのであしからず、、
95:Re: おや

そ、そんな期待してもらえるほど良いものではないですよ(;゜0゜)
ネットで2000~3000円で買ったやつですからー

しかしチョッパーさんが出てくるなら一周近いハンデを、、(笑)

2010.04.11 10:30 充 #- URL[EDIT]
94:おや

うちの相方にも車検地獄の家計を救うために
狙わせちゃおうかな♪

2010.04.09 20:14 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
93:

ふむー
取り合えず、レースで、、って感じですね(笑)

UPできる人限定ってのは無しに、、
出来ない人は私がデータ貰ってUPしますから(笑)

んで、
このblogを読んでくれてて、
日時を決めたときに参戦表明してくれた方達
の中で
って感じにしましょう。

メンバー次第ではハンディつけますよ( ´ ▽ ` )ニヤリ

後ろからがちゃがちゃを撮影してやるー

日時を決めたらまた書き込みしますねー
ゲハハハハーー

2010.04.09 15:48 充 #TGBiugak URL[EDIT]
92:

争奪レースに参加表明しますv-222

でもタマダは苦手だ…

2010.04.08 22:58 DAN #- URL[EDIT]
91:

こういうのはガチで狙いますよ!

どうせなら、この企画で見事ゲットできた人は
ブログで自身の走りの動画UP出来る人に限定しましょうよ。

2010.04.08 22:46 みやっち #- URL[EDIT]
90:

おっ、面白い企画ですね。
私、狙っちゃおうかな~ww

2010.04.08 22:27 letmerollit #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
