スポンサー広告 > ネタがなぃ、、事もない、、
日常 > ネタがなぃ、、事もない、、

スポンサーサイト


ネタがなぃ、、事もない、、

バイクに乗らなかったらどんだけネタが無いんだ私は、、、

そんな私のblogですが、
気がつけば5000Hit突破!
mixiでは見る人が限定されるので、
こちらに切り替えたんですが、
色んな方にみて頂いて、感謝でございます。

一日平均100Hitぐらい、、
そこから換算しますと、
コメント率1%未満!!Σ(・□・;)ぐふぁ!

どうしたら始めてきて頂いた方が
コメントしやすいblogになるか悩んでおります。

mixiは、来たのがバレるし、
コメントも楽にできるから
その余波がこういうblogに、、、!?
いや、
私の場合文章力不足か、、、
まあ、それはいいとして、(笑)

前に知り合いのバイク屋に伺ったとき、

ミニバイクやりたいんです!
って若者が丁度来てまして、
色々話をしたんですが、
最近新規参入が増えて来た気がします。
ライスポカップが大きな要因でしょうか?
県外からこられる方も増えました。

やっぱりサーキットを転戦ってのが、
そそるんでしょうかね?
解放的といいますか、、

いつものメンバーが参加出来ない状況の中でも
台数は増えてます、

これでいつものメンバーが加わったら、
25台ぐらいにはなるかも!?

カムバァァァーック!!!( ´ ▽ ` )ノ

さて、また話は変わりますが、
兄から電話かかってきまして、、、

ギターの話になるんですが、
次、Xのweek endやるで。って、、、

え?まだ前のもできてないんですがーΣ(・□・;)
どうやらソロのハモりがやりたいらしい、、、
確かに楽しいもんなぁー、、
だが!こちらには練習できる時間があまり無いんだ!

と、いうのは言い訳で、、
やはり何事も、練習あるのみですね、、
がんばります。。


あと、
迷っていた今年の目標ですが、、
決まりそうな予感、、
今暫くお待ちを!!

ダレモマッテナイケドネ(; ̄O ̄)



ふぅ、、結構書く事あったな、、(笑)
89:Re: タイトルなし

そうか!!
体脂肪率が、15~16%だから目標が達成出来ないんですね(笑)

目標は一つは前々からの事なんで、
まだ達成出来てないのか、、って感じですが、、

もう一つは、、
今週末、土曜日の弘楽園で可否を決めたいと思います。
どうなることやら、、


そうですか!
お隣さんも(お隣さんで定着してる(笑))
去年からでしたかー
メキメキ上達中ですね!

初心者に優しい、、
そう映ってればいいんですが、
相方にはよく邪魔しにいくなと言われます(; ̄O ̄)

でもタイムを抜かれるとタイドが変わるかもしれません(笑)

2010.04.08 09:01 充 #- URL[EDIT]
88:

充さんの今年の目標 きになりますねー 体脂肪14%も充さんならすぐに達成できますよ それとミニバイク初心者にいつもやさしくしている充さんには感心します 私も 去年ミニバイクやりたいんです! と言ったおっさんです。

2010.04.07 18:44 お隣さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
