スポンサー広告 > 結婚記念日
日常 > 結婚記念日

スポンサーサイト


結婚記念日

今日で相方と一緒になって六年目に突入しました。

もう?って感じです。
ミニバイク始めてから、
常にバタバタとした日々を送っているからですかね??

バイクにこれだけ好きに乗せてもらって、
毎回毎回ついて来てくれる
相方に感謝感謝でございます。

この恩は
バイクで速くなって返すしかないと、
勘違いしまくっている私(笑)

そんな私の今年の目標は、、、
目標は、、、、、

どないしよ、、、、♪( ´▽`)


家族三人、
これからも皆様ヨロピコッ!
87:Re: タイトルなし

ありっとん!
そっちもなんかばたばたみたいね~( ´ ▽ ` )ノ

先週末にお店のもつ鍋を食べた事なかったから
食べにいったよ!
そして鍋の主役を残して帰りました(; ̄O ̄)

2010.04.07 08:42 充 #- URL[EDIT]
86:

おめでとうv-10
しかしバイクで返すというのは大きな勘違い...(笑)
なにかプレゼントでも、食事でもどこか別の場所に連れて行って上げなさい...(笑)

2010.04.06 20:31 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
