スポンサー広告 > シートバック加工
バイク > シートバック加工



シートバック加工

初めてNSFを試乗したときにやはりシートが狭く感じたので
シートを換えるかどうにかして広くしたいと思い
調べると、どーも安くできそうな気配

なのでホームセンターで部品・・・
というほどでもないですが
ステーをナットを購入~

マッスルさんに
ナットを溶接で、ちょっとおねだりしてつけていただき、

今日付けました。
ってか朝すんなりできたら楽園に行くつもりだったんですが、
すんなりとはつかず・・・(といっても難しいわけではないんですが・・

ドリルで位置出して穴を開けて完了だったんですが、
ドリル充電してないわ、
NSRつみっぱだしで
もう行く元気がなくなったとか・・・汗



このステー厚みも十分で超安かったんですよ~
シート横

金額はなんと・・・・
シート上っぽい

全部で210円!!!
シート上


いい感じで下がってません?
何ミリ下がったとかは知りません
穴あけもすべて測らずに適当でやったんで・・・(笑


どこかで試乗しなきゃ・・・・
今日走りたかったなぁ・・・・
そして安いオイルを買って一日走って回収して
そのオイルをアドレスに入れるんだ!!!(セコイ

管理者にだけ表示を許可する
