スポンサー広告 > なんてついてない一日なんだ・・・
日常 > なんてついてない一日なんだ・・・

スポンサーサイト


なんてついてない一日なんだ・・・

今日朝。。。
通勤していると・・・・
アドレスのメーターケーブルが切れた・・・

そして仕事を始めて数分後・・・
トラックの運ちゃんと口論になった。。。

そして帰ってから・・・
買ったばかりのノートPCのキーボードが逝った・・・・
すべて今日一日でおきた出来事です・・

すごすぎるぜ私・・・・



ちなみに口論の内容かこんなかんじ・・・

日記用に書いたのそのまま載せますね。




朝っぱらから、、、

トラックの運ちゃんと口論になりました(笑)

現場は二車線とも左に曲がれる道、
黄色信号で横並びに行ったわけですよ。
トラック内側の左車線、
私は外側からでした

トラックの運ちゃん曲がりながらこちらの車線に向かってくるわけです
ね。

トラックだから多少はみ出るのはわかる。
なのでよるつもりだったのか、ただかなりはみ出ただけなのかが判断つか
なかったので
クラクションはならさず

が!気付いてるはずなのに
そのままよってくる、
まさに幅寄せ??

ほほーぅ、、、
そうきますか、、、
ってかもうミラー当たってんですけど(笑)

そう色んな方に言われました。。
会社の車でクラクション鳴らしたらダ、、、、

パプーーーー!!
あ、もうならしちゃった(笑)

そして道のど真ん中で車を止めバトル開始(笑)
だって幅寄せでもう進めないもん(; ̄O ̄)

まあ、
口論の内容は汚いので省略( ´ ▽ ` )ノ
こちらの妥協点は
相手がジモピーでなかったことと、
トラックだったこと。

要は二車線とも左に曲がれるとは思ってなかったらしいです。

相手も一本積みでバランスがどうとかいっとりました。
わからんこともないけど、、、

他人事としましてわ、、

だったらゆっくり曲がれば??(; ̄O ̄)

まあ刺されなくてよかったわー(笑)





管理者にだけ表示を許可する
