スポンサー広告 > ライスポカップ開幕戦スプリントオンボード
オンボード、動画 > ライスポカップ開幕戦スプリントオンボード

スポンサーサイト


ライスポカップ開幕戦スプリントオンボード

画質を落とさない編集の為時間がかかりましたごめんなさい^^;

主役に許可を頂いたところで^^
公開いたしましょう!

技量不足のせいで
はらみ気味のマシンをカバーできてない走りになってしまった感がありますが、
これが現状の私の実力です・・・(;一_一)

出来れば何かコメントください
やる気につながるので(笑)
突っ込み、指摘、大歓迎♪

お?という展開になりそうでならない映像をお楽しみください(笑)

そして絶頂の二文字がこの上ないぐらいUPで一瞬映ります
絶頂さんオンステージ!!




85:Re: タイトルなし

はーい!
どうぞ~
自分の
オンボードみながら

未熟さを実感しております、、、
くーやーしーぃー(>人<;)

2010.03.31 10:38 充 #- URL[EDIT]
84:

見ごたえがあるレースでした!

公式ブログ用にいただきま~す♪

2010.03.31 00:20 みやっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
