スポンサー広告 > レース前日。
バイク > レース前日。



レース前日。

ライスポカップ開幕戦
前日練習。。

冬の様な気温の中、9時前にタマダサーキット入り、
が、あまりの寒さのため、
午前中はダラダラ過ごし、
午後から走ることにする、、

午前はまだ日がでていたのだが、
午後からはお日様撤退
もっと寒くなる(笑)

でももう走らなければ行けないので走る。
が、、タイムが出ない、、
頑張ってもでない、、
レスコンの故障を少し疑ってみたが大丈夫みたい(笑)

ど、、、どうしよ、、、
なんとか出したタイムがベストの0.6秒落ち、
タイムの割に危険な匂いがするので、
サスをちょっと触る。
戻す。
ジュース飲む。
触る。
とりあえず危険な匂いだけは消臭できたかな?

もう翌日がレースの為
サスはやめて自分に専念、
同タイムだか匂いがプンプンこないので、
これで終了。
あとは本人の技量にかけよう!!

翌日の準備をして就寝だぁぁ!!

管理者にだけ表示を許可する
