スポンサー広告 > みんなぁぁ!!
バイク > みんなぁぁ!!



みんなぁぁ!!

ライスポカップのレースオンボードがみたいかぁぁぁ!!!
!!!!
83:Re: タイトルなし

土曜日はお疲れさまでした。
ゼッケン44の方頑張ってましたよ!!

今度はこちらがいかなくてわ~!
動画UPさせて頂きましたー

お楽しみくださいー

2010.03.30 14:35 充 #- URL[EDIT]
82:

土曜日はドーモでした!
ぜひぜひオンボード動画お願いします!

2010.03.30 01:36 kein #- URL[EDIT]
80:

letmerollitさん>

ウィー!!
勉強になるかはわかりませんw
ただ、私がポンコツなのはよくわかります。

DANさん>
3,4人しかいないなんてショックです(笑)
まあいいさ!
みんな見るだけ見てにげるのさ!!

ちくしょ~~~(笑)

2010.03.29 23:40 充 #- URL[EDIT]
78:

どうがっ、動画っ♪ (・∀・ )っ/凵⌒☆

2010.03.29 21:39 DAN #- URL[EDIT]
77:

見たいぞ~!!!
昨日はお疲れ様でした。
オンボード見て勉強したいっす~。

2010.03.29 19:42 letmerollit #- URL[EDIT]
76:えぇっ!

みたいですかーー
でも一人だけじゃーのせられないなぁ~~~(笑)


しかし弘楽園ビギナーでエントリーとはだめですよ~
せめてフレッシュマンでしょう!
余裕で優勝できるのに出ても楽しくないでしょう~^^

2010.03.29 19:38 充 #ZtyhQPTk URL[EDIT]
75:

私は写ってないですがぜひ!! とゆうか 私がなぜ充さんと同じエキスパートクラスなんでしょうか? 今でも納得できません  次の弘楽園はビギナークラスからのエントリーになると思います。

2010.03.29 17:54 お隣さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
