スポンサー広告 > やべぇ、、
バイク > やべぇ、、

スポンサーサイト


やべぇ、、

テンション上がってきたー!!
八千代付近
外は大雪ですけどもー
朝、我が家も雪が降ってました(; ̄O ̄)

そんなことはどうでもいい!!
ピグスープに
レースのエントリーリスト出てましたね!!

かなりの強者も数名確認しました。
なんとか食い込んでいかなくてわ、、、
しかも2ヒート制でのレース!

全員一緒に走ることになったら余った時間はどうするのかと思いましたが、
柔軟な対応でお得感ばっちりですね!

予選方式が気になるところですが、、、
7:7でわけてくれるといいかな、、
でもそうすると前半が少し不利か??
エキスパート勢をどちらかにかためればそうでもないかな?

どういった予選内容になるのかドキドキですね。

楽しくなって、、、、

キタァァァァー!!
74:

なおさん>
そうですね・・・
もうミスってもいいので行ってみる気です・・

やっぱり表彰台!!
表彰台なら一位!がいいですからね~

keinさん>
もちろん行きますよ!!!
明日は宜しくお願いします!

練習して出たくなったら行ってください
裏口入学が・・・・(笑)

2010.03.26 22:17 充 #A1vz8dvw URL[EDIT]
73:

明日は前日練習に行きますか?
オレは今のところ行く予定ですが(レースにはエントリーしてませんが。。。)、もしお会いできたらいろいろ教えてくださいね!
よろしくです~!!!

2010.03.26 19:05 kein #- URL[EDIT]
72:

開幕戦から強物揃いですが充さんなら食い込んで行けますよ!

2ヒート制も面白くていいですね~(^O^)

2010.03.26 18:46 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
