スポンサー広告 > ライスポエントリーリスト
バイク > ライスポエントリーリスト



ライスポエントリーリスト

まだかなまだかなー

学研のおばちゃんまだかなー

ってかあと三日間ですが、、、
発表はあるのか!!?
71:

Danさん

書き忘れ(笑)

上位三人がめっちゃやばいですね、、、
あそこに混ざるためには
40秒中は必至、、、
私はまざれるのか、、??(; ̄O ̄)
ということは、、
あの上位三人に抜かれないようにするには
44秒以内ではしらないと、、、
出だしの一週目が肝心ですね、

2010.03.26 09:21 充 #vQpl5IEI URL[EDIT]
70:うひょひょー

DANさん

出ましたねー
エントリーリスト
見事14台ギリギリとは、、、
見ごたえばっちりなレースになりそうですね。
テンションアゲアゲです
土曜日で散るかもしれません(笑)

みやっちさん
お忙しい中ご苦労さまです。
しかも2ヒート制とか対応が柔軟すぐる(笑)
オンボードは撮りますが
どこまでいけるのやら、、
しかも私のできる限りの全開走行ですからね、、
自分のパソコンの中に大事にしまっとくかも、、(笑)

2010.03.26 09:16 充 #R1MEY86o URL[EDIT]
69:

EXP上位陣は強力な布陣ですね。
当然優勝狙ってください、少しでも付いていけるように頑張りますけど

周回遅れ…やばい、大丈夫か心配になってきた

2010.03.25 23:27 DAN #- URL[EDIT]
68:

遅くなりましたが発表しましたよ!

ここのところ、依頼されてるレース資料作りで深夜まで頑張ってたんで
今日の昼過ぎにリストが届いたものの油断してたら昼寝が夜までになってました!

仕事・嫁さんの介護・レース関係・・・24時間じゃ足りません(泣)
日曜はレースには出られませんがお手伝いで玉田に向かいます。
優勝&オンボードカメラ、期待してますよ♪

2010.03.25 23:04 みやっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
