スポンサー広告 > 立ちゴケさんオンボード
オンボード、動画 > 立ちゴケさんオンボード



立ちゴケさんオンボード

さあ!!
撮影したことだし晒しちゃいましょう(笑)
次はだれからどんなコーヒー牛乳がくるのか・・・楽しみだ(=^・・^=)


前半~


後半~

67:Re: タイトルなし

そうですか~
ノーマルも意外に速いんですね

自分のが遅いだけか!?(笑)

2010.03.25 19:32 充 #- URL[EDIT]
66:

あ、どもども。
私のNSFはスプロケ、ステップ、シートは変えてますが他はノーマルです。

2010.03.25 10:29 letmerollit #- URL[EDIT]
65:

ふと、、、思ったんですが、

立ちごけさんのマシンは
フルノーマルですか???

2010.03.24 21:08 充 #xvm7Gr2I URL[EDIT]
64:

昨日はお疲れさまでした。
DANさんとは正反対の走りでしたね(笑)
突っ込みはいい線言ってると思いますよ
あとはあのままラインにのせてしっかり立ち上がれれば、、

まあ、参考程度に留めて、頑張って下さい!(^∇^)

私もまだまだ練習しないと、、、(・・;)
全コーナーぬるぬるでした、、(-_-;)
わかっていても詰めれないのがもどかしい、、
いや!わかってないのか私(笑)

また来週タマダでお会いしましょう!

2010.03.23 09:23 充 #- URL[EDIT]
63:

今日は、動画&アドバイスありがとうございました。
教えていただいた事を少しでも出来るように練習します。

2010.03.22 23:36 letmerollit #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
