バイク > 月曜日

スポンサーサイト


月曜日

月曜日朝6時半に起床・・・・・
朝風呂ですっきりし、
早朝からバイクの積み込みを開始

クタクタの体に鞭打って、
いざ!タマダサーキットへ

午前中のみの走行だったので
急いで準備
午前中のみにかかわらず台数は以外に多く
ミニバイクは9台ぐらい?

この日は路面があやしいのか
1コーナー、最終があやしい感じ・・・
どっどっどって感じで跳ねるんです
こんなこと言うと、先生に気のせいって言われますが(笑)
まあ確かにあまりブレーキをかけなかったらそんなに跳ねない感じなんでそれでよしとしましょう

そして三本目
立ちごけさんから
こんな支給品を頂きました
こーひぃぃ

そう、この見返りはオンボード撮影(笑)
あと一本遅かったら撮れないところでした~

20分の走行時間で最初と最後を撮影
編集したらまたUPします。

その後新品タイヤ入れてアタック!!!
タイヤ組み方間違った?って思うぐらい1コーナーがずるずるきます

スプロケも良い感じだとは思うんですが
1コーナーと最終コーナーがひびいたか?
ベストの0.3秒落ち・・・
こんなんじゃ来週レースにならない・・・・(;一_一)

来週頑張るのみですね・・・・

レース出場の皆様宜しくお願いします~



管理者にだけ表示を許可する
