スポンサー広告 > 激動の三日間
日常 > 激動の三日間



激動の三日間

激動の三日間をお伝えして行きたいと思います。

一日目、
金曜日~土曜日。
バイクやパーツをすべて下ろし、
いつでも寝れる体制を作り、
大阪に向けて出発。

途中で仮眠を取りつつ、
ユニマッサルスタズオジャポネーに到着、
バックでドリフト
(バックドラフト)で
我が子が恐がり半泣き、、
でもジェットコースターは大喜び♪( ´▽`)
そんなこんなで、
夜9時まで満喫し、
なぜか大阪をふらふらし、
ドンキに行き着く(笑)

ドンキの安さにビビりながら、
駐車場で就寝。





二日目。
日曜日
朝、ドンキ駐車場の
搬入口から脱出成功

朝からパソコンで録画してたテレビをみながら過ごす。

10時から海遊館に出発。
凄まじい人の数にぶつかりまくりながら。
みてまわる~
中盤で我が子が飽きて帰りたがる(笑)

イルカショーがあると思ってたら無くてガッカリ、、、


そして神戸の街へくり出す、、、

中華街の人の多さにビビりながら食べ歩く、、、

多分太りました。

いろいろ買って帰路につく。
日曜日になり掛けた頃、
なんとか帰宅。

そして月曜日、、、

管理者にだけ表示を許可する
