スポンサー広告 > とうとう我が家も・・・
バイク > とうとう我が家も・・・



とうとう我が家も・・・

ここまできてしまった・・・・

ピットがないなら・・・
リビング占拠だ
NSF・・・・・


さあ!今日からここが作業スペースだ!!
これで雨が降ろうとも作業を途中でやめようとも全然OK!!


NSF
62:Re: タイトルなし

そうですね、
ある意味理想型ですかね(笑)

また四月ぐらいに一回走らせるかな??
そのときは勝負しましょう!!(笑)

2010.03.21 09:04 充 #- URL[EDIT]
61:

まさに漢の夢ですな

たまには動かしてくださいね。

2010.03.19 21:51 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
