スポンサー広告 > 結婚指輪
日常 > 結婚指輪

スポンサーサイト


結婚指輪

服はユニクロとシマムラ、、、
靴はホームセンター・・

そんなわたしがブランド物を手にする日が来るなんて・・・
アイスも買うなら60円のがりがりくん
ガリガリくんリッチなんてもはやガリガリくんではないと思っている私が、
ブルガリくん買っちゃいました・・・
まあ・・・滅多にないし・・いいよね??

NSFでもうどうにも買えなくなってたら
結婚バイクって言わないといけないところでしたね・・・(笑)

がりがり
60:Re: タイトルなし

むむっ!
もしや同じメーカーでございますか!?
旦那様はネックレスしたのは見たことがあるんですが
かけてある指輪はみたことなかった・・
こんど見せてもらおうv-15

2010.03.19 00:46 充 #- URL[EDIT]
59:

あっ、、、我が家と4リングになりかけてる・・・うちのは結婚指輪ではないが(笑)

かなり言い遅れましたが、
このメーカーのつけると、中指と小指が痛くなります(><;
なので、今ではネックレス仕様となり、、、ました。

2010.03.18 09:37 みゆき #YTqdC3Zk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
