スポンサー広告 > 結婚5周年・・・・
日常 > 結婚5周年・・・・



結婚5周年・・・・

来月で気がつけば結婚してはや5年が経とうとしております。
ツーリングで知り合い尻に引かれて早5年・・・
あっというまですなぁ・・・

実は結婚指輪をずっと買っていなかったのですが
なのにバイクで遊びまくり)

この度、何とか購入しました!!!
NSFと良い、かなりの出費ですが
こればかりは仕方がありません。
でもやっぱり買うとうれしいですね

明日ぐらいに出来上がるのかな・・・??
楽しみです~



これからもバイクに乗るけどよろしくぅぅぅぅぅ!!!!!!
58:

たっくんパパさん>
有難うございます~
そう、中々タイミングがなくてかえてなかったんですが、
5年を一区切りとして買うことができましたv-16

指輪が。。。できない!?
私もちょっと特殊なのらしくサイズ直しができないっていわれたので気をつけなければ・・・
バイク乗る間は大丈夫かな??v-19
↑そっちが基準か(笑)

お隣さん>
25年もあっという間ですか(笑)
過ぎると早いものですね~
気持ちはまだ高校生付近なんですが・・v-17
ふかふか座布団になれるように頑張ります!

DANさん>
あれはただのペアリングだったんです・・・(笑)
まあペアもマリッジも結婚してるかしてないかの違いぐらいなのかもしれませんが・・・
今回のは値段が値段なので大事にしますよ(笑)
私のは彫ってないですが、誕生日も結婚記念日もわすれたら離婚問題に発展しそうなんで肝に銘じておきます。
バイクにステッカーで貼っとくか!!?v-12
年数経つとどうしてもキズものになりますよね
一度磨きにだされては?
出したことないんでわかりませんが
ピカピカになるらしいですよ~

みやっちさん>
有難うございます~
上記は聞いてなかったことに・・・・
いや・・奥様に報告しておきます

バイクに乗りすぎのダメな夫ですが
頑張っていきます
友愛!!友愛!!(違

2010.03.18 07:00 充 #A1vz8dvw URL[EDIT]
57:

おめでとうございま~す☆

結婚指輪、新婚当初は異物感に我慢ができず、寝る時は外してましたが
八年たった今はつけたままが当たり前というか馴染んでます。
でもぶっちゃけ慣れたってだけで無ければ無い方が・・・以下自主規制。

尻に敷かれてるくらいの方が実は楽って事もあります。
これからもお幸せに^^

2010.03.17 23:27 みやっち #- URL[EDIT]
56:

弘楽園で何気に見ましたがピカピカでしたね

私は10年モノなので、傷傷の上にツヤすら無くなってます。
今では指輪の内側に彫った結婚記念日に何度助けられたコトか…v-12

2010.03.17 20:33 DAN #- URL[EDIT]
55:

アマイ アマイ 私なんか尻にひかれて25年ですよ! それでもアッとゆうまでした。

2010.03.17 18:11 お隣さん #- URL[EDIT]
54:

5周年ですか~おめでとうございます(^^)
このタイミングでの指輪もアリかもですね~

私なんか結婚後1年くらいから指輪してないです~
できないです・・・

2010.03.17 15:45 たっくんパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
