スポンサー広告 > NSF!!
バイク > NSF!!

スポンサーサイト


NSF!!

さあ!いよいよ

NSFでの走行レビューです。

今回の仕様は
出荷状態からTTSステップと
ポロタイヤに変更のみです。

スプロケットがちょーロング!
しかもステップはオークションに出すつもりなんで転けれません!

しかも乗る前から隣にいたお知り合いが、
ここぞとばかりに抜いてやると殺気だってました(笑)

そして走行開始!

逆シフトだからミスだけはしない様にと慎重にスタート~

クラッチ当てただけで
めっちゃ進む(笑)

出だしも楽々です。

そして2コーナーに入ったところで、、、

シート狭ぁぁぁ!!!
走れない程ではありませんが、
狭いです。

そしてほぼ新車だからか
エンジン回らない(笑)
9000以上は逆に遅いです。
しかもスプロケットロング過ぎて、
インフィールドは全て三速
3000から7000回転で走ります。
ストレートのみ
3速で9000まで引っ張りました
それでもある程度走れるのがおもろぃ(笑)

あと振動でお尻痒い♪( ´▽`)

そして狙われてたみたいで
お隣さんに
抜かれましたヽ(;▽;)ノ

このスプロケットだと
2速はちょっと使い物にはあまりなりそうに無い感じでした。

コーナーに関しては良いです。
パワーが無い分楽しい(笑)
ボロタイヤでも全然滑りませんでした。

なんとか45秒まで持っていきました、、、
この状態だとこれぐらいで許してください(笑)

知り合いのNSFノーマル
めっちゃ速かった、、、

レブまで回せる様になってスプロケットあわしたら
あの速度がでるのかな♪( ´▽`)タノシミー

トータルの感想としては
予想以上に楽しかったです。
一度ぐらいどこかで
トロフィーにでるのもありかもしれませんね、、、なんておもっちゃいました。
その前に弄ったら終了ですが、、
53:

お隣さん(笑)

お疲れ様でした
私程度のお節介で喜んでもらえるなら喋りまくります。
そう、うざいほどに(笑)
抜かれちゃいましたね~
追い抜こうかと思ったんですがどうにもこうにも・・・v-12
次はどうなるかわかりませんが・・・v-39

フレッシュマンに昇格基準なんて無視してください。
あれは弘楽園側があまり考えずに適当に作ったものです。
46秒きれたらそれはもうフレッシュマンです。

daiさん>
オイルクーラー以外はとりあえずノーマルで行くつもりなんで
いつかタマダの模擬レースにでも出しますね^^
事前にスプロケ教えてもらっとかなきゃv-16


2010.03.16 21:07 充 #- URL[EDIT]
52:

いつもアドバイスありがとう。NSF慣らし運転の充さんに ひっしでついて行ったらなんとか追いつくことができましたが、 フレッシュマンに昇格基準の43,3秒なんて いつになることやら

2010.03.16 18:11 お隣さん #- URL[EDIT]
51:

NSFに乗り換えですか~。
NSRと比べると走り方が全然変わりますよね。
SP仕様化するとの事ですが、気が向いたらタマダのノーマルクラスへどうぞ^^

2010.03.16 18:01 dai #- URL[EDIT]
50:Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
NSRにくらべ、
ちょっとコースが広くなった感じで走れるのも新鮮でした(笑)

また乗りたくなりますが、
一度お蔵入して、
オイルクーラー取り付け後また走らせます
ノーマルが賑わってればノーマルで良かったんですが、、

個人的にはキャブ制限かかっちぁえなんて思ってたり、、(笑)
でもキャブ買った瞬間立場は反転します♪( ´▽`)

2010.03.16 09:12 充 #- URL[EDIT]
49:

昨日はお疲れ様でした~!めくるめく4サイクルの世界にようこそです!!

NSF予想以上に楽しかったでしょ~(^O^)
超ロングなスプロケでもそこそこ走ってしまう懐の深さ!
お尻や足の裏がムズ痒くなるあの感じ!自分の好みに仕様変更していく面白さなど時代は4ストですね~。

ではまたどこかのコースでよろしくお願いします。

2010.03.15 22:27 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
