スポンサー広告 > ダブル初走行!!
バイク > ダブル初走行!!

スポンサーサイト


ダブル初走行!!

ダブル初走行!!
弘楽園左回り初練習and
そう!皆にバレバレなNSFの初走行の日となりました!

朝、
6時に楽園にて起床!
寒すぎるためワンコとコース一周走って体を温め、

整備開始、、
まずNSRのピストン交換とキャブ清掃。
順調に完了。
体もしっかり冷却完了(; ̄O ̄)

そして最近手に入れたビートブレーカーを使ってタイヤを逆履きだ!!

これがヤバかった!!
ワイヤーなんかを切るめっちゃ大きいペンチみたいな形なんですが、
気温は1度
縮こまったタイヤは手強かった、、
タイヤを挟み込み、、、、
ふんぬぅ~~~!!
ぬおらぁぁぁーー!

セイヤァァー!!!

ベコっ♪

一箇所完了、あと三箇所、、

、、
ふぅーーーん!
リャァァァ!!


この辺りで胸の上らへんの
マッチョ達がよく動かして遊んでる筋肉がピクピクしてきた(笑)

ここで仕様変更
がに股フォームでまたの間にビートブレーカーを入れ
足にも協力を要請!!

、、、、、!!!
、、、!!!
!!☜声にならない気合(笑)

ペコッ♪

はぁはぁ、、、
あと二箇所あるとか無いとか、、、

その後も、ワンコに冷ややかなめで見られながらもなんとかやりきり
もはやクタクタ、、、

空気入れようにもコンプレッサー止まってるし、、汗

その間にもぞくぞくバイクを積んだくるまが、、、くる、、またくる、、、、、


来すぎだ(笑)

ピットは満員御礼!
青空ピットも多数居られました。

先にNSFのホイール交換しておこう、、、
と思いきや、
前期と後期ではリヤのカラーが違い付かない、、、
どないしよ、、、、

っと思ってたら、
練習に来ていたDANさんが予備を持っていたのでお借りしましたヽ(;▽;)ノ、タスカッター

そして楽園スタッフにコンプレッサー使えるようにして貰い、
せっせと準備したけど
走行時間には間に合わず
一本無駄に、、
さて、
二本目
左回り初練習は
馴れたNSRで走行、
路面はゼブラにそって水溜りかチラホラ、、
そして台数がなんと20台ぐらい!!
色んな意味で怖い(笑)

一回で
スプロケットもいい感じで決まりました。
あとは詰めどころ満載のコースを攻略していくこと、、

三本目
クリアラップが取れない、、、
抜く練習にはなるんですが、、

タイムがだしたいよ~
仕方が無いのでラインの研究です。

そして四本目!
いよいよ
みんなにばればれなNSFの登場です!



、、、これはまた別の日記で記すことにしましょう、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

そして
五本目で
しぃくんさんと楽しくランデブー
しぃくんさん
内から外から抜きまくり!(笑)
近くで面白いもの見せて貰いました( ̄ー ̄)
私は基本びびりなんでインから失礼しました。

そしてその後
コースに半周ぐらいの空きが!
クレラップ!!
いや、クリアラップな予感!!
僅か二周でしたがアタックでしました。

タイムもぼちぼちで、
まだまだつめれそうな好感触でした。

この後はクリアラップもとれず
気温も下がって来たので
DANさんにねちねちまとわり付いて終了です(笑)

最後は雨で走れず。

ぎりぎり天気がもってよかったー

左回りは抜きどころも出来て楽しいかもしれませんね。。


そして今日、、、

胸の上が筋肉痛です(笑)

さて、、NSF編をかかなきゃー

管理者にだけ表示を許可する
