スポンサー広告 > ちょ・・・ちょ・・・・
日常 > ちょ・・・ちょ・・・・



ちょ・・・ちょ・・・・

ちょっと大き過ぎない!?

家の犬の10倍はあるな・・・・
丸のみされてしまう~

で・・・・・でかっ!!
48:Re: タイトルなし

いや~
何というか・・・
写真だとわかりずかいんですが
ほんとでかかったんです
犬種とかの枠を超えて・・・
走れないだろって思うぐらい・・
運動させないとかわいそうだ~~v-12

2010.03.15 21:43 充 #- URL[EDIT]
47:

秋田犬ですかね
ヤツら、かなりデカいです。

2010.03.15 11:14 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
