スポンサー広告 > ファミリームゥワートゥの悲劇、、
日常 > ファミリームゥワートゥの悲劇、、

スポンサーサイト


ファミリームゥワートゥの悲劇、、

そう、、、
それはファミリーマートスプリントレースでの出来事でした、、、

私はジュースとおかしを片手にスタート
1コーナー、2コーナーを順調にクリアし、
最終コーナーを曲がろうとした時、
前をいく一台のカゴがチェッカーをうけた、、、

レジのスタートは二番手になってしまったのだ、、、

そしてやつのカゴの中には
沢山のアレが入っていた、、、

ピッピッピッピッピッピッピッピッ、、、

次々とカウントされていくアレ、、

金額も1000....2000...
4000...8000....とサラ金のごとく増えていく

そして12000円を超えようかとしたところで、
奴はリタイヤ、、、
どうやらサイフがバーストしたらしい、、、

まだまだカゴに入ったアレ、、、
アレをクーリングオフばりに返品だ、、

リタイヤによって私の出番が来た、、、

ピッピッと軽快に切り返す、、
私のサイフはバリ山で
バーストの心配はない、、
だがしかし、
最後まで何があるかわからないのがレース、、、

私の愛用パーツ
紙パックジュースには付属パーツが必要だ、、、

そう、ストロゥァがなければ装備できない。。。


しかし、、、、
でてきた付属パーツは、、、





[箸]だった、、、、、

なんでやねん!!!!( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、、
大量に入っていたアレとは、、

本だった、、、、

管理者にだけ表示を許可する
