スポンサー広告 > 考え中、、
バイク > 考え中、、



考え中、、

今、、、
私は悩んでます。

NS◯のマニュアルをみながら、、

キャブは何敗がいいのか、、何処のメーカーがお勧めか、
キャブに関してはDE耐以外なら特にこちらでは制限が無いらしいので
今後もそんな感じだろうというお話を聞きました。

マフラーはやはり右出しか、、
整備はどうやるんだろう、、

ギヤ抜けしたらバルブがヒットするとか聞いたんですが、
何故ヒットするの?

その場合はバルブが曲がったらバルブだけかえればいい?
バルブを擦り合わせるってなに?
バルブクリアランス調整の事??


そして、、

私今日家かえれるの??
雪すごいんだけどー


さぁ!皆の意見求む!!
45:Re: タイトルなし

ふむむ~
もうめっちゃ迷ってます
キャブのマニーホールドの事とか・・・
どうなってるのかわかんなくて・・・

知りたい事って知ってる人には当たり前のことなんでなかなかのってないんですよね・・・
練習がてら腰上はばらしてみようと思います

腰下は・・・・イキナにおまかせですv-10

2010.03.10 22:33 充 #- URL[EDIT]
44:ええっ!!?

叩いて直すとか・・・(笑)
その時は宜しくお願いしますv-14

ピストンも裏から叩けばいいんですね!!!
バルブ無しで根性で走るとか・・・
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

無理ですv-16


リンク有難うございます~

2010.03.10 22:30 充 #- URL[EDIT]
43:

あらっ!  

4STデビューですかv-16

通勤用でエイプに乗ってますが(レーサーとは違うけど)パーツが有り過ぎて選ぶのに悩みますね

一度エンジンバラすとパーツを選ぶのに役に経つかもです

ヨシムラのサイトとか参考にしても良いですよv-16v-218 




2010.03.10 20:00 ブギーマン #- URL[EDIT]
42:大丈夫

バルブ突いたら、トンカチで叩いてまっすぐに直せばOK。
まぁ、バルブの1本や2本無くても根性で走れますよ!v-8

リンク完了しました。ありがとうございます。

2010.03.10 17:27 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
41:有難う御座います!

只今4ストお勉強中です~
まったく知識がないので、、(・・;)

読んで勉強します!!
NSFで検索してもあまりいい所がみつからなかったんで困ってたんですよ。。

そして、、、、、
黙っておきます( ̄ー ̄)

2010.03.10 09:09 充 #- URL[EDIT]
40:

ついに4stですか~?
4stは色んなメーカーのブログにて色々情報収集できると思いますよ!!
お勧めは・・・
クロダヤ http://kurodayajapan1.blog36.fc2.com/
ガレージAZ http://garageaz.at.webry.info/
CLSSレーシング  http://ameblo.jp/clss-mn/
N-PLAN http://ameblo.jp/plan4n-plan/

その他色々なメーカーなどのブログで情報は集めることができますよ(^0^)

サスについてはN-PLANなんかが色々メーカー、種類を試しているので、参考になると思います。

キャブもどこかのブログで何種類かテストしてたの見たけど・・・忘れちゃった(^0^);

ミニモトとかDE耐とかで検索すると色々ヒットしますよ~(^0^)
エンジン性能が勝敗を分けそうなので色々研究してください!!
そして教えて下さい!!
ヨロピコ!!

2010.03.09 22:17 マサキング #- URL[EDIT]
39:

当分はべつにノーマルでいいんですが
奴をメインに乗るようになったら出るレースがないんですよね
ノーマルだと・・・
こっち方面はSPですからねぇ・・・

2010.03.09 19:22 充 #A1vz8dvw URL[EDIT]
38:

キャブやバルブの事はよくわかりませんが、マフラーは右出しが良いみたいです。
センター出しは熱でリアサスのヘタリを早めると聞きました。
てか、ノーマルでいきましょうよ~。

2010.03.09 19:10 letmerollit #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
