スポンサー広告 > え・・・・なにこれ!!?
バイク > え・・・・なにこれ!!?



え・・・・なにこれ!!?

ちょっとまって!!
これなに!!
なんでこんなものが私の家に!?
NS・・・NS!?
R?1?50?F



なんでこんなものが・・・・
とりあえずページをめくってみよう・・・・・

37:

letmerollitさん

え?私が買ったのは
ディスプレイ用ですが、、

いや、しかし、、
土曜日に弘楽園にくればもしかしたら、、

2010.03.08 09:10 充 #6F7G1eZA URL[EDIT]
36:

DANさん

行きませんよ~
まだまだ2ストで行くに決まってるじゃ無いですか~

青いのさん

本だけOKAIAGEの可能性も!?(笑)

なおさん

今年はまだ2ストで行きます。
レギュが統一されるその日まで、、




2010.03.08 09:06 充 #/kJHhNaE URL[EDIT]
35:

充さんも、コッチの世界に来られるんですね。
今後は充さんの出したタイムが目標になりそうです。

2010.03.08 04:31 letmerollit #- URL[EDIT]
34:

これはNSFのですね?!
いらっしゃいませ4ストワールドへ・・・(^.^)

2010.03.07 23:28 なお #- URL[EDIT]
33:

ま、まさかOKAIAGEですかァーッッッ!!!??

2010.03.07 21:40 青いの #- URL[EDIT]
32:

やっぱり、、、e-440

私も買うつもりは無かったんですが、Wリストに入れてたんですよ。

とうとう、そっちの世界へ行ってしまうんですね

2010.03.07 20:37 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
