スポンサー広告 > ライディングは・・・・
バイク > ライディングは・・・・



ライディングは・・・・

やっぱ目線が重要なわけですよ
向いた方にバイクがいくってよく言うじゃないですか~
昔は公道で走ってた時はよく足元の白線みてましたよ(笑)


とくにイキナなんてもう・・・・・・


これぐらい首をひねってほしいですね。
わんこ
28:Re: タイトルなし

もしかしたらもう目が覚めることがなかったり!?

ヤバいぐらい曲がってますよね
首のしわがヤバさを際立たせてます(笑)

2010.03.06 13:19 充 #- URL[EDIT]
25:

ちょっとコレ首回りすぎですよ!!
ワンちゃん大丈夫ですか!?(笑)

2010.03.05 21:50 gumin_a #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
