スポンサー広告 > 日曜日はイキナだよ!!
バイク > 日曜日はイキナだよ!!

スポンサーサイト


日曜日はイキナだよ!!

タマダサーキットを走った次の日、、
ナチュラサーキットの常連様から御誘いがあったんですが、
生名GPが来週にせまっているので、
生名に練習にいきました。

ついたらもう満足しました(笑)
なんてのは嘘で、
この日は久々に猛者いて楽しそうな予感( ´ ▽ ` )ノ

スプロケットを変えて走行を始めます


は、、走り方がぐちゃぐちゃになってる、、(笑)

腕にも力が入り、安定感もなく、
タイヤは終わり、ずるずるです。
走り方かえてすぐに一ヶ月も感覚あけたらだめだこりゃ!!

そして腕の力を抜くために八の字を、、
がしゃーん
え?転けましたがなにか??


そして少し八の字を少しして普通に走行開始、
知り合いに転倒宣言をしてわずか二周でプチハイサイドで転倒(笑)

アッパーカウルを直したんですが、
わずか二日でまた割れました(笑)

まだ少ししか走ってないのやなフォーク交換決定です。。。
ぽんこつタイヤも一緒にかえてやりましたわぃ!!

そして引き続き練習です
途中で
骨折し、しばらくバイクに乗れなかった子供をチャンスとばかりにイジメに大人二人が出動!!

しかし!!
気がつけば追われてるのは私で、
大人と子供が追っかけてくる展開に、、なんでやねん!!
しかし今更引けない!!
少ない体力を使い逃げにいきます。

そして別のキッズライダーが前に、、

タイミングを合わせて2コーナーでパス!
コースを広く使いながら3コーナーを曲がろうとしたら、
そのキッズライダーが入ってきた、、、


生名の子供は引く事をしらない恐ろしい子ばっかりや!!

ここで私が引くわけにはいかん!
立ち上がりは絶対に勝てないので、一旦後ろにつき、
再び2コーナーで天誅!!
3コーナーはブロックじゃぁぁ!!

ゲハハハハハ!!!♪( ´▽`)

そしておじさんは力尽き、
次の週で撤収(笑)

その後、
よにも恐ろしい模擬レースが始まった、、

スタート練習三回やり、
四回目で5周のスプリント、
大外の3番グリッドから二回スタート練習して、ある事実に気がつく、
そして三回目は二番手から、、
一番グリッドは練習でやりあったキッズライダー、
おとうちゃんの指示で2コーナーはマシン一台も入れない見事なブロックライン、、
これは入るのは至難の技だな、、、

そして次は模擬レース、、
三回目と同じ並びでスタートです。

ぶぅぅーん
スタート!!
キッズライダーはやはりシメシメで、
入れそうにない
なので、私もブロックラインで進入しかけたその時!

スーパーinからミサイルが!!
ぐふぁ!!
ライン変更を余儀なくされた、、、、、



んですけども!
すぐ外には三番手の方が!!

挟まれて逃げ場が無い事実!!
思いっきりぶつける度胸はなく、

フロントが軽く接触して
バランスを崩し、膝をすってしまいバンクセンサー落としちゃった、、

流石にあぶないので私は走るのをやめて、
回収~
少し走って終了となりました。
最近取れやすくなってきたので、
バンクセンサーベースを上に貼ってたんですがボロいので撤去!!
これで取れにくくなるはず

マシンをぶつける勇気がほしぃ!!(/ _ ; )


その後の走行でようやく先月の感覚が戻ってきました。

戻るの遅すぎ~(; ̄O ̄)

来週が頑張り所じゃぁぁ!!

管理者にだけ表示を許可する
