スポンサー広告 > タマダな一日~
オンボード、動画 > タマダな一日~

スポンサーサイト


タマダな一日~

土曜日は雨予報にも関わらず、
晴天に恵まれた一日となりました。

しかし、雨予報だったのでちょっと少なくミニバイクは8台となりました。
朝からクラッチ交換、ブレーキをまだ付けてなかったのでブレーキ付けてフルード入れて
タイヤ変えてカウルもハズしてたので付けて・・・
子供と犬の面倒をみてと大忙し。
そして午後から走行です。

一本目はどれだけ寝かせた中古タイヤかわからないのを付けたので
慎重にむきむき作業~
走行終了後、子供がトイレ~というのでトイレに連れて行きました
そして事件は起きた・・・・

子供はなんと・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か!!!
無事にトイレに済ませました

そして二人でピットに戻ると・・・・
そこには昨晩食べたビーフシチューみたいなものを食べたレオンくんの
お尻からでたビーフシチューが・・・・








・・・・・・ぐちょ
・・・・べちょべちょべちょ~~~




・・・・・・
あ、今日僕にもりっぱながついたよ♪


次の走行時間はピット内および靴に付いたを磨くので終了(笑)

今回モタードと20分交代での走行だったのですが、
走行してはスプロケを変え走行してはスプロケを変え・・・

20分走るたびにスプロケを変更しまくっている間に
始まった模擬レース(笑)


自己申告のタイムで&希望のグリットで決めて
一応ビデオ積んでるんで一番後ろが良いといわれる方を覗いでは最後尾の7番手スタートで行われました

しかし、どうもスタートのタイミングがわからなかったかみんなバラバラのスタートとなってしまい
私はぽっと出てしまった為、いきなり二台抜いてしまいました(;;

そのあと撮るとか言いながらいきなりさらに二台抜いてしまいまして・・・
ほんとごめんなさい・・・

その後は2位~1位を映します。(笑)

しかし実は今回タマダのスプリントでも完敗した○頂さんもきてまして・・
後ろですごい音で走ってるんです(笑)
抜きたいかなーと思いながら撮ってたんですが
抜く様子もない。。。
私が待ってるから待ってるんだと思い
除所に順位を上げていきます。
そして一番手まで上がった所でペースアップ(笑)
○頂さんとお話して私が撮りますよーと話をしてたんですが
結構マジで走っても抜かれるので
普通に走ります。
が・・・めずらしく抜いてこない・・・
そのまま終了となってしまいました・・・・

・・・・あれ??
結局ほとんど撮ってない感じに・・・
レースと聞くとつい・・・(苦笑)
次回はもっとちゃんと撮りますすいませんでした(;;



本人に聞くとどうも自分に燃料(アル○ール)が入ってないのでテンションが上がらないとのこと(笑)
てっきり抜かれると思ってたんで撮れずじまいになってしまいました
ごめんなさい・・・

レースもアル○ール抜きでいってもらえると助かるんですが(笑)


その後も終始スプロケを変えまくり
やっと最後の走行でスプリントで使えそうなのが見つかりました

次タマダに行くのはレース前日になると思いますが
そこで最終チェックですね

レースに出る皆様宜しくお願いします

それでは模擬レースオンボード映像をどうぞ~♪

22:

ペタペタさせて頂きました。
タカタ耐久に
予定が合わないならスプリントいかがですか?(笑)

私は3時間耐久ねらっとります
一人1.5時間ですむので(^∇^)
五時間は辛い、、
多分乗り続けるのは二時間ぐらいが限界です

2010.03.02 13:48 充 #mp2mLgVc URL[EDIT]
21:

どうぞリンク貼ってくださいv-16v-352

今年はタカタの耐久が・・・ 仕事の休みが合わないんですv-12
どうにか休もうと企んでますv-389
 

2010.03.02 10:31 ブギーマン #- URL[EDIT]
20:

コメントandリンク有難う御座います。
こちらにもリンクさせて頂いて宜しいですか?

今年は(も?)
一度ぐらいはタカタ耐久にも出ようかと思ってます。

どこかで遭遇するのを楽しみにしてます~

2010.03.02 09:26 充 #- URL[EDIT]
19:

おじゃましま~っすv-16

リンク貼らしてもらいました( ^ω^ )ニコニコ

お会いしたら遊んでやってくださいv-16v-16

2010.03.01 22:47 ブギーマン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
