スポンサー広告 > フロント側ブレーキキレキレ♪
バイク > フロント側ブレーキキレキレ♪

スポンサーサイト


フロント側ブレーキキレキレ♪

今日は仕事から帰り、
子供を迎えに行き、
下準備してあったハヤシライスを作り、
レオンを洗い、
ご飯を食べ、
レオンの散歩に行き、
洗濯物をまわし、

知り合いのサティアンでオウム心理、、

いや、
ブレーキのオバホー!をやりました。
色々教えてもらいながら全バラ~
実は私、、
今までまともにやった事がありません(笑)

あんなに乗ってるのに、、
なので、色んな物が終了ー!
ピストンなんか専用工具使っても出せないぐらい固着してました(笑)

キレキレした後は指で出せるほどスムーズ(;゜0゜)
メンテさぼるとろくな事ないですね、、

タッチも滑らかになったはず、、
速くなる訳ではないですが楽しみです

土曜日はれろー!
そして帰って洗濯物をほしましたとさ~

管理者にだけ表示を許可する
