スポンサー広告 > 仕事の合間に・・・
日常 > 仕事の合間に・・・

スポンサーサイト


仕事の合間に・・・

弘楽園から5分ぐらいの所で仕事だったので今年一度も拝見していない弘楽園に見学に行ってみました。
月曜日・・・カートコースはすっからかん・・・・
あぁ・・・バイクがあれば・・・・

そして、最終コーナーの安全対策がどうとか言っていたのを思い出して、チェック・・・
とくに何も変わってないです・・・
あのダンロップのがついたぐらい??(笑)
せめてあれをバイクがヒットする場所に付けてくれればクラッシュパットが飛んで二次災害・・なんてのも少しは確立がへるかもしれませんが、
現状まったく関係のない所についてました・・・
せめてゼブラ作ってくれれば・・・・
経営も厳しいから難しいんでしょうね~
最終コーナー・・安全対策は???


こちらはS字コーナーのちまたで有名な穴です
こちらはまたふさがってました
今度はすぐに空く事がなければいいですが・・・

とりあえず穴が埋まってましたw

18:

あの土師ダムにいっぱいあるやつですかね(笑)←わかりずらい
あのままだとまた空きますよね、、
前回は一ヶ月持たなかったきがしますが、、

どうなる事やら~

2010.02.24 23:48 充 #- URL[EDIT]
17:

アスファルトの穴をセメントで補修する場合、
アスファルトとセメントと土の接着を促進する黒いゲルみたいなのを流せば
結構持つんですけどね。
商品名は知りませんがw

2010.02.24 00:09 みやっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
