スポンサー広告 > ふと、思い出したんですが、
バイク > ふと、思い出したんですが、

スポンサーサイト


ふと、思い出したんですが、

TOP画像をつくりながら思ったんですが。


バイクってほんと難しいですね。
昔は自分が走ってる写真見ても、
あ、これ転けそうっていうぐらいバイクを寝かせてて、
よく先生に、無駄に寝すぎ!
なんて怒られてました(笑)

リヤブレーキを使えるようにした時なんかは、
ブーツすり過ぎでいっちゃった、、、

ご、、ごほん(;゜0゜)
穴が空いて小指がこんにちわしてました。

そこから気がつくと、
タイムが上がってるのに
ブーツもステップもする事なく、走ってます。
相方にもバンク角浅くなったよねって言われたのを覚えてます。

寝かせば曲がるってもんじゃ無いのがまた楽しいんですがね(笑)
さて、今週もれんしゅーれんしゅー(^∇^)


14:

gumin_aさん>

デザイン考えるのは楽しいですね~
各プラグインの文字色を変えたりしたいんですが
疲れて断念してたりしてます(笑

ミクシィとちがっていろいろできるので頭を悩ませてますv-14

2010.02.21 14:14 充 #- URL[EDIT]
13:

サイトデザインが変わりましたね。
シンプルで明るくて、私はかなり好きなデザインです^^

私のブログも「シンプルに、便利に」がコンセプトなんです(センスがないだけ)
デザイン考えるのって面白いですよね~。

これからもより一層カッコイイデザイン期待してます(笑)

2010.02.20 20:57 gumin_a #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
