スポンサー広告 > 2006年の日記アップップ\(゜ロ\)
更新のお知らせ > 2006年の日記アップップ\(゜ロ\)



2006年の日記アップップ\(゜ロ\)

今日はタマダにいけれなかったので、
いそいそと更新作業にいそしみたいと思います。

そんな中の今回のピックアップはこれ!!!
弘楽園スプリントレースです。

これが人生二度目のスプリントレースですね、
この日は天候にも恵まれ、
また台数もフレッシュマンで19台ぐらいいたかな・・・
またこんな台数になってほしいものです

お暇な時にぜひどうぞー

あと今回UPした日記の中に
ご近所の方と耐久に出たときの衝撃写真があります。
あれにはびびった・・・・(+o+)

管理者にだけ表示を許可する
