スポンサー広告 > イキナサーキット練習 2/7
オンボード、動画 > イキナサーキット練習 2/7

スポンサーサイト


イキナサーキット練習 2/7

今回、土曜、日曜日でイキナサーキットに行きました。

土曜日。。。なんとだれも来ない(笑)
ってか寒すぎてこれはだれも来ないでしょう(+o+)
因島で雪が降ってましたから・・・

しかしイキナは雪はふってません、
だって四国だから!!(笑)

そして一人しかいないことを良い事に、
初めてまじめに八の字練習しました

・・・・・無理!
回れない・・・
知り合いがやってるのを見ましたがよくもまあ回ってるなと・・・
妻もあ・・・これはダメだ・・・と思ったとかなんとか・・・・(;一_一)

しかし、土曜日コースを走らずにひたすら八の字をすることで、ぼちぼち様になってきた感じです。

この日は八の字で終わりました。サーキットなのに八の字しかしてないYO!!
終盤路面が削れて砂が浮いてきた+荒い操作で転倒しましたYO!!

そして日曜日も
朝から八の字(笑)
他人まで巻き込み八の字

下の動画を見て頂いたらわかりますが
最初は距離を離してやっていたんですが、
途中から距離を半分にしてやってみました・・

ガタガタです。
見た目にはそんなにわからないかもしれませんが、
うまくいったと思えるのは2~3回が良いところでしょうか・・・
もっとこう・・
ガッガッ!!
っとやりたいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、ちなみに私は
赤のアッパーアンダーに青のシートカウル、黒ツナギの奴が私です。

そして午後からはコース走行開始。
走り方を変えたばかりなので
なかなかラインが安定させられない・・・・
へたくそですな・・・(;一_一)

最終コーナーなんて5回に1回成功するかどうか・・
レースまでに走りこんでものにしないと大変だ・・・・

この動画はイキナサーキットのオーナー様が撮影してくれたものです。








管理者にだけ表示を許可する
