スポンサー広告 > 2006年6月の日記
未分類 > 2006年6月の日記

スポンサーサイト


2006年6月の日記

153275077_53s.jpg


ヴァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ども、最近マイブーム例のCMにはまっている充です。
みんなで体の中のよからぬものを出しましょう(^^


そして今日書くのは土曜日のこと・・(遅
そう。。土曜日はこうして始まった・・・・・・

ぴぴぴぴぴ~
ぴぴぴぴぴぴ~

・・・AM5:40・・・

もっかい寝てもいいですか?(汗
といいたいところでしたが、
弘楽園に行くので何とか起床・・
わずか3分?で服を着替えバイクの積み込みを開始・・
え?何で前日につんでないのかって?
ねむかったんだもん・・(>_<)

バイク積んでベビーカー積んで、
携行缶つんで、工具積んでつなぎつんで・・
ブーツ積んでメット積んで・・
スタンド積んで・・
オイルも、、グローブもメットも・・・
もうはいりませんから~といっているであろう愛車ラクティス
君をしりめに
黙々と詰め込んでなんとか完成(笑

写真はないですが
前回掲載した写真よりもひどい状態になってます(笑

朝から出発して何とか走行開始十分前に到着
したらばやはりいるあの方(笑)←来る事ははなしてないんですが・・^^;
おそいんじゃ~とおこられるかと思いきや何とか許してもらえました(笑
同時に前日入りを進められました(汗

そして早々と準備を始めていると
やはり10分じゃ間に合いません(>_<)
もう走行がはじまってる!!
いそがなきゃ!
とあせりながらもなんとか出発!
ぜんぜん進まないなぁ・・ふけないなぁ・・
ガソリンコックOFFだった~(^^
すぐ気がついて走行開始・・
しかしぜんぜん走りません
しばらく悩んでいると火付け人おっショーさんが
軍手~!と叫ぶではないですか!
見てみるとなんと!チャンバーに軍手が着いたままではありませんか!!
ファンネルにもしっかり着いてる(笑
はずして恥ずかしいながらもピットイン;;
軍手投げて再スタートです(笑
そして残り時間は10分きってました(笑

もう三週間?は走ってない+ピストン&チェーン交換しての走行
よくわかんなかったのでピストンと自分のならしを含めて
ぼちぼちと流す!ほんとに流れるように流す!
まるで[あ~あ~~~~川の流れのよ~~~にぃぃぃぃ~]
状態ですね(笑

すかさず激がとんできました;;

ピストンならしいらんよ!
つまりですねこういいたいんですねきっと
ピストン慣らしいらんけ~とばしんさい~と・・
いや。。私のならしは・・・(汗

といわれ本格的に走行開始
弘楽園5回目の練習(ニューバイクになってからは二回目ですね)
なにがなんだか・・
直さなければいけないものが多すぎて・・
大変です(;;

朝から30分二本走って相方に交代
相方はちゃくちゃくとタイムを縮めてました;;
ウラヤマシイノウ・・

そしてまたまた私の番がやってまいりました!
ふぅ・・・ちょっと書くのつかれたな・・(笑

まあ、あれですよ
最終コーナーですっとんだですよ!
いわゆる私がよからぬものだったんですかね!?
ジョジョビジョバ~♪ジョビジョ・・・ヴァ~~~~!!!

最終コーナー手前のヘアピンで
リアタイヤだけ外に出てしまった私
本来砂であろうその場所は。。
前日の雨でヘドロ状態?←そこまでひどくはないんですが

コケはしなかったんですが
そこでリアの右端にヘドロちゃんが塗りたくられた状態だったんです
でも私はイケイケ♪
立て直したことで大して気にすることもなく
いつものように全開で最終コーナーに突入!!

倒しこんだ瞬間!
ジョジョビジョバー!!ジョビジョ・・ヴァ~~!!
でした(笑

ハンドルが曲がり、ステップが吹き飛び体の中のよからぬものが飛んでいったと思います(謎

もう走れないじゃんと思いきや
火付け人さんがスペアもっててそれを売ってくれました(^^ありがと~♪
チキチキチ~ン総額¥7000はいりま~す♪
純正って高いですね
スペアかっとかなきゃ(笑

そしてあとは相方にたくしました(笑
最後の走行枠の15分だけはしりましたが^^


しかし今回の転倒できっといいこともあったと思ってます(笑
しかしきかないとわかんないこともたくさんありますね
今回でいろいろ知りました(笑

これからもがんばりまーっす♪

相方へ・・・
いつでもこけていいんだよ♪
こっちの世界へおいで~~~♪(笑


~~~現在の私~~~
吸排気塞いだままコースインとかありえないw
暖気もなにもしてないのがばればれですね

この日はスペアの大切さを痛感した日になったんです。
もし、一本目でこけたらそのまま帰ることになったりしますからね

今の私でもスペアが足りてないのが現状ですか・・・
やっぱり高いんだもん・・・
しかしこのころは無意味にがんばってた・・・
ほんとこけまくってた時期ですね
え・・・今もって?
・・・・・スペアかっとけYO!!

こんど一回棚卸しないとダメかな・・・(-"-)


管理者にだけ表示を許可する
