スポンサー広告 > 動画テスト
バイク > 動画テスト



動画テスト

弘楽園のオンボード映像です

8:No title

青いの さん> 

どんどんリンクはっちゃってください。
くだらない事をばしばしUPしますんで

2010.01.29 06:24 充 #- URL[EDIT]
7:No title

こんばんはー
遊びに来ましたよ

これからもちょくちょく遊びに来ますんでよしなにして下さいな


ps
このブログにリンク貼らせて貰ってもいいですか?

2010.01.28 22:14 青いの #- URL[EDIT]
6:No title

なおさん>
いや、違うんですよー
この子供はタックンではなくてえっと・・・門間ジュニアといいますw
そう考えるとちびっこ軍団も多いですね~


letmerollitさん>
おっけ
後ろからとりましょう
その時は新品タイヤできてくださいね
良い画とりますから^^

daiさん>
そうですね
オンボードもカメラの値段は安くなったので簡単にできるようになりました。
ぼちぼちUPしていきたいと思います^^

2010.01.28 00:03 充 #A1vz8dvw URL[EDIT]
5:No title

オンボードは面白い画が撮れますね~。
弘楽園はあまり馴染みが無いので新鮮です^^;

2010.01.27 23:09 dai #- URL[EDIT]
4:No title

やっぱオンボード映像も良いですね~。
今度はタマダの模擬レースのオンボードをぜひ撮ってほしいなww

2010.01.27 21:57 letmerollit #- URL[EDIT]
3:No title

オンボード映像いいですね~。前を走ってるのは「たっくん」ですね。

左回りになった弘楽園は面白そうですね!走られたらまたオンボート映像の
アップお願いしますね。イメトレします(^.^)

2010.01.27 16:53 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
