スポンサー広告 > 日曜日の生名サーキット 練習
バイク > 日曜日の生名サーキット 練習

スポンサーサイト


日曜日の生名サーキット 練習

日曜日の生名練習~

土曜日私用で香川県に行ったので?
そのままに四国周りで生名サーキットに潜入(笑)
力付きて就寝、、、

日曜日を迎えます
朝からちびちびエンジンを乗せ替えて、
犬と戯れながらダラダラ~

9時をすぎても誰もこない、、、
ま、、まさか、、
一人ぼっちキタ??
どきどきしていると、
大先生に続きぞろぞろと、、、
気がつけば10台ぐらい来てました。

オフシーズンしか来れない大先生、
ここぞとばかりに色々聞いちゃいました( ´ ▽ ` )

そしてマシンは試乗して頂きました、、、
途中で曲がるのを諦め戻って来ます

今までみた事もない行動に、
どきどきしながらお出迎えです。

そして、、
よくこんなん乗れるね、といわれちゃいましたΣ(・□・;)

サスの仕様大幅変更です。
オーバーホールだして、
そのまま適当に走ってましたからねぇ、、、(笑)

オーバーホールしてからの練習から
かなりふわふわ感はあったんですが、

不安定すぎて切り返しが楽だったのでそのままにしてました( ´ ▽ ` 

高速コーナーではアンダーがややきついものの
ほんと切り返しがびっくりするぐらい楽だったんです、
そう、楽をしてたんです(笑)

サスの調整の指示を頂き
試乗、、、
感想を言いながら調整を繰り返し
自分の感想としては高速コーナーでよく曲がるようになったと思います。

安定感は抜群にでるようになりました。
が、
こうなると切り返しがきつい、、(私が下手だから、、、(>人<;)

ここは技術でカバー出来る範囲なので私次第ということですね。d(^_^o)

そして色々話を聞かせて頂き、
その結果、、、、!!
乗り方の変更を決めました!!
ライディングフォームの変更になるのかな??

大先生には
あんたにはできんよなんて言われましたが(笑)

やってみないとわからんやろがーぃ!!

と、、ひたすら繰り返し、、、

途中までは悪くないと思うんですが、
後半がまったく曲がらない、、
あり得ないはらみ具合です。
もっと躊躇なくいけないと使い物になりそうにもないです。

自分の直感を信じで、
これで練習して行きたいと思います。

頑張れ私!!
相方の罵声に負けるな私!!!



管理者にだけ表示を許可する
