2006年の日記 > 月曜日

スポンサーサイト


月曜日

またまた仕事の1週間が始まってしまいました~
がんばらないと・・・と思って1日仕事をして
さあ5時半だ!!と帰ってやろうとたくらんでいたら修理依頼が・・(汗

現状今広島には私一人しか外回りの人はいなく
修理依頼がきたら間違いなく私が出動しなければならない状況なのです・・


そして修理はものの5秒ぐらい?(笑
よいしょ!ガコッ!
ってな感じです。

来週からはいよいよアレを開始予定
アレってなにかって?
それは来週になってのお楽しみですね^^

さて、ここでクイズ?(笑
私のお仕事はなんでしょう~←(わかるわけない(笑

管理者にだけ表示を許可する
