スポンサー広告 > 4/6は・・・
2006年の日記 > 4/6は・・・

スポンサーサイト


4/6は・・・

なんともびっくり結婚記念日でございました^^
しかしなんと!!
こんな日にかぎって上司に拉致され
飯を食べにいくはめに・・・;;
そう!なんてったって上司は独身
暇で暇でしょうがないようです(>_<)
今はFF12にはまってるようですが(笑


しかし1年たってみれば本当に早いものです。
バイクに乗る余裕すらない状態だったからかな?(;;

今年からは新たに一人加わり、
まだまだばたばたした日々が続きそうな予感です^^

子育てもバイクにも奮闘しながら
頑張っていこうと思ったのでした~(^^

そしてその思いを実行へと移すべく
今日バイクを愛車のラクティスに積み込みました♪

ラクティスといえばコンパクトカーの部類に入る車です

乗車人数が3人、私と嫁とぼっちゃま
あとバイクが一台・・・の予定だったのですが
なんとまぁ・・
ベビーカーも乗せないといけないじゃないですか!!
携行缶も!オイルも!工具も!らだーも!!
はっいるっかな♪はっいるっかな♪
と奮闘すること30分?

もはやバイクを固定しなくても固定できてしまっているという
有る意味ではとても楽?とも思えることになってしまいました~
どんなのかというのはまた明るいときに写真を撮ってUPしたいと思います~
おたのしみに~♪

では、明日早いのでもうねます~^^


管理者にだけ表示を許可する
