スポンサー広告 > 続き(^^
2006年の日記 > 続き(^^

スポンサーサイト


続き(^^

レースが終わった後なので
台数も少ないだろうと企んでみんなにも秘密にしていったわけです(^^

そしたらなんと!
以外に多いではないですか!!
それもなにやら妙に気合の入った方々ばかり・・(汗
そこにしかも知り合い発見(笑

そこで話をしてみると
明日耐久レースがあって
そのサーキットは普段は二輪は走れないからここで練習だとのこと・・汗

つまり一番危ないときにきちゃったってことですね(^^;

しかも私も嫁も初のミニバイクサーキット(厳密に言えば違いますが(^^)

初心者がエキスパートクラスの方々に混じって走るわけです・・汗
動くパイロン以外に役に立つ方法がありません(>_<)
まぁ~
よく邪魔をさせてもらいました(^^

しかし初めてのサーキット走行(ミニ)
まぁなんとも難しいもので・・
ふらふらぐねぐねって感じでしょうか?(笑
それでも何とか走りつつ速い方々にアドバイスをしてもらいつつ^^
まあなんとかそれなりに走れるようになってきたところで相方に交代(笑

ぼっちゃんは?というと
車の中でぐっすりとねむねむしてました(^^
よくこんな爆音の中眠れるものです

相方はぼっちゃんを出産して
初のつなぎ装備!(^^
約一年半ぶりぐらいでしょうか?
普段からバイクに乗ってない相方は当たり前ですが
ゆっくりと運転(^^
まるで私を見てるようでした(笑

帰ってくるなり「怖い」と言っておりました(^^
いや~ほんとに怖いんです
横から爆音とともにNSRとかNSRのエイプエンジンのついたやつとか・・
モタードとか・・・(笑
もうぬかれまくりなんです^^

もう乗らないというので即却下(^^
せめてもう一回乗りなさいと説得(笑
なんとか乗ってくれたと思ったら
今度はぜんぜん戻ってきません(笑
このサーキットはカートとミニバイクで30分交代なのですが
結局30分走りきってしまいました~
すごいの一言です
私は10分ぐらいしか走れません(>_<)

そして戻ってきて相方は直ぐにお着替え~
ぼっちゃんと戯れておりました(^^

私はまた走り始めて
ようやく多少の余裕が出てきて走るだけじゃなく
セッティングにも分からないなりに考えながら走るように・・

といってもセッティングを変えることが出来るものが着いてないので簡単なところしか触れないんですがね(>_<)
そう、リアのスプリングぐらいしか・・・(笑

とにかく硬い!
なんたってNSRの95以降のサスで7段階ぐらいだったかな?
調整がきくのですが
一番硬くしてあったのです!
何キロのやつがのるんだ~(>_<)
ちなみに私は今は○8キロ♪(笑
早速変更しました(変わったかよくわかりませんが・・汗
まあタイムがあがったのでよしとしましょう^^

やはり走ってみると
あれもこれもとほしいものが増えていきます
まずは・・チャンバーかな・・

ってな感じでミニにどんどんのめりこんでいきそうな気がする私なのでした・・
いつか走ってる動画でもUPできたらいいな~と思ってます^^

管理者にだけ表示を許可する
