スポンサー広告 > 今日は・・
2006年の日記 > 今日は・・



今日は・・




大雨のなか大島へ 
修理へ・・・(^^
高速では前がみえなくなるぐらいの雨が(>_<)
反対車線ではトラックが事故して通行止めになってるし・・

帰りが大変だ~っと思いながらもとりあえず現場に・・

それがですね
なんともすごいところなんですよ(^^;
なんでこんなところに??って感じです

その前に行き道がすごかった(>_<)

バイクでは絶対行けません(笑
道は川のようになってて
大きな石やら木やらがたくさん落ちてて
車でも引き返そうかと思うほどでした

しかしついてみるといつのまにか晴れてて
しかも気持ちが良いぐらい景色がいいんです^^

バイクでいけないのが悲しいですが・・

なのでおのおので行かれてみては如何でしょうか?
場所は大島の飯の山です^^

写真を掲載しますのでみてやってください^^

管理者にだけ表示を許可する
