スポンサー広告 > 最悪な1日・・
2006年の日記 > 最悪な1日・・

スポンサーサイト


最悪な1日・・

そう、それは土曜日~(;;

毎日の天気予報を気にしつつ
この日密かにミニの予定を立てていました、
土曜日に備えてちょっと早めに寝ようと布団に入ると
うちのぼっちゃんがフルパワー(>_<)
寝て泣いて寝て泣いて泣いて泣いて・・(笑
全然眠れません(汗
それでもなんとかちょくちょく寝て朝がきて
起きてみると雨・・
さすがに雨で走る元気もなく(技術も(^^))
断念してまた就寝(笑)朝6:00でした

そして朝起きてゆっくりと相方作のブランチ?を頂いて
ぼ~っとしてるも
なんだか寒気がする・・
しかし相方は寒くなさそう・・
体がだるい・・・そう風邪でした(;;

しかし残酷なことは続くもので・・
急な仕事の電話・・(;;
もう泣きたいっす。

どうしても今日じゃないとだめなようで急行
ふらふらと運転しながらなんとか仕事をこなしてお家へ帰るなりぐったり^^;

な~にも楽しいことなかった1日でした・・・


あ、ひとつあったかな?^^
ミニのチャンバーがきたことっ♪

管理者にだけ表示を許可する
