スポンサー広告 > やってあげよ~(笑
2006年の日記 > やってあげよ~(笑

スポンサーサイト


やってあげよ~(笑

1、まず、お名前(HN)を教えてください。

  充

2、性別は?

  おっとこ

3、お住まいはどこですか?

  プライバシーに関することなので安佐南区です(笑

4、お乗りのバイクは?

  CBR600RR
  
5、何年式かわかりますか??

  04?

6、現在の総走行距離は何キロですか?

  3000キロぐらい(笑

7、愛車は何色ですか?

  ぶらっく!
   
8、所有免許とか教えてください。

  普通自動車免許  
  原動機付自転車
  普通二輪免許
  大型二輪免許

9、あなたのバイクに名前(愛称)はついてますか?付いてたら教えてください。

  とくには・・・

10、今のバイクを購入したきっかけ&理由は?

  嫁サンのを横領(笑
  
11、初めてバイクを運転した感想をどーぞ。
 
  こえ~!
  
12、では、初めて立ちゴケしたのはいつですか?

 斜めの坂でUターンしてるとき

13、ノーマル派?カスタム派?

 不満がなければどノーマル

14、もしカスタムしてらっしゃるなら、そのポイントとかを簡単にどうぞ。
   
 こけてもいいカウル

15、愛用しているヘルメットメーカーは?その種類も。

   SHOEI?特にない、どこでも  
   
16、フルフェイスをお使いの方は、シールドはノーマル派?スモーク派?ミラー派?

  ミラー!ミラー!

17、ジャケットはどこの物をお使いですか?

  横文字よわいの(笑

18、あなたはエンジンぶち回し派?それとも、まったりシフトアップ派?
  
 普段はまったりシフトアップですな



19、ちなみに平均燃費ってどれくらいですか?

  だいたい・・20~23ぐらい?

20、オイルって何入れてますか??

  モチュールのなにか(^^

21、今までにガス欠を経験したことありますか?

  あるよ~、ある

22、メンテナンスはお店任せ?DIY(DoItYourself)派?

  250以上はお店へ

23、初めて自分でやったメンテって何ですか?

  ・・・・・掃除?

24、エンジンはガラガラ言ってますか?

  まだこわれるわけないじゃん(笑

25、ここが私のバイクの「個性」ってとこはありますか?

  つや消しブラック

26、町や外出先で同じ車種を見かけたあなたの感想は?

  あ、CBRだ・・・・

27、もちろん事故とかしたことないですよね?

  とばされた
 
28、主にバイクは何用に使ってますか?

  ツーリングでストレス解消?
  
29、どれくらいペースでバイクに乗りますか?

  通勤でのる
 
30、今メンテしなきゃいけない目立った場所とかありますか?

  チェーンさびてた

31、今まで故障した箇所はありますか?

  まだ車検すらうけたことないですけん

32、盗難対策とかしてますか?

  充ガード(笑

33、盗難にあったことはありますか?

  つかまえたわ!

34、今までバイクを降りようと思ったことってありますか?
  
九州までいってかえるときにこうそくだけどバイク下りたいとおもった(意味違う(笑

35、どれくらいペースでツーリングいきますか?

   年5ぐらい?

36、あなたは下道派?高速派?

   下道派
   こうそくはお金かかるし・・・

37、今まで走った最高距離は?

   ・・・600キロぐらい?

38、一日どれくらいまでなら走れますか?

   希望は5キロ(笑
  
39、おすすめツーリングスポットとかあったら教えてください。
   広い道がいいよ(違

40、ツーリング先での苦い経験とかありますか?

   財布落とした

41、出かけ先でムカついた出来事とか。

   年寄り運転するな

42、良く行くパーツショップは?

   いかない、

43、お勧めケミカルとかありますか?

   いみわかんね(笑

44、機会があれば他のに乗り換えたいと思いますか?

   いや、とくにないっす

45、あなたのバイクのエンジンの始動性ってどうですか?

   いんじぇくしょんですけん!

46、タイヤ端まで使えてますか?

   いいんじゃない?^^

47、生きてるうちに「ココだけは絶対行きたい」って場所ありますか?

  お立ち台

48、自分が乗っているバイクのメーカっていいなぁって思います?
   
  ん~、まあ思ってるかも。 

49、では最後に愛車へのメッセージを一言。

   のれなくてごめんね

50、さて、50問終えてみての感想をどうぞ。お疲れ様でした(@^^)/~~~


ながいんじゃごるぁ!!

管理者にだけ表示を許可する
