スポンサー広告 > ミニぶぁいく~
2006年の日記 > ミニぶぁいく~

スポンサーサイト


ミニぶぁいく~

元気がでてきたので?(笑
5/1のミニのことでも書こうかな?(^^

5/1日
弘楽園に行きました~
朝から荷物をラクティスにすべて積んで
何も問題なく出発~
で、現地についてみると♯3さんがいたんです
その人がかなりの確立でココにいる模様(笑
わたしたちが行ったときには必ずいます(。・ε・。)
行くことは誰にもいってないのに(笑

色々アドバイス等を頂けるミニの先輩でございます^^

そして前期型で公道用のカウルで
我が物顔に爆走
きっと良い感じにパイロンになれた自信があります(^^

結果としてはとりあえず2回目のミニでタイムは約2秒更新(笑
2秒も更新できるってことは・・
対したタイムじゃないってこと・・・(ノд-。)クスン

仕方がないさ!
ぼちぼちがんばるさ!!
応援よろしく~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク

管理者にだけ表示を許可する
