未分類 > ふぃ~

スポンサーサイト


ふぃ~

激しく泣く我が子にダウン・・

腹痛で苦しむ相方にたくすこととなりました・・
こういうとき男ってだめなんでしょうか?
それとも私!?(笑

ごめんよ相方・・・ふがいない私を許しておくれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


そして今日は、長年連れ添ってきた相棒RVFちゃんとお別れでした(/□≦、)エーン!!

思えば長い付き合いだった・・
もう一度・・RVFで美祢を走ってみたかったな・・
あってももう走れないけど・・(ノд-。)クスン

良いこともあるさ!
これで9800イェンのツナギとはおさばらさっ!!
おにゅ~買ってやる!!

。。。。いいよね?(笑

管理者にだけ表示を許可する
