スポンサー広告 > ツーリング情報
未分類 > ツーリング情報



ツーリング情報

ルートおよび目的地の件ですが
決定しました!
そして集合場所の変更しますので
皆さん気をつけてください!

*****
集合時間 AM9:00
集合場所 飯室のポプラ
目的地 世羅ワイナリー
ルートはおってまた連絡いたします
降水確立30%以上で中止です
中止の場合は前日の夜9:00までにカキコします
*****

大体は千代田方面~土師ダム~吉田~向原~世羅~ワイナリ~
帰りはいつものジェラート屋さん?
をとおって帰りたいと思ってます

ジェラードは
http://www.cadore.jp/
ココになります~

詳しい詳細を・・
飯室のポプラに集合して
261を北上します
そして千代田の交差点で右折して千代田のインターを目指す感じで走ります(ココが5号線になります)

そのまままっすぐ土師ダムをすすんでT字路を左に
ここが54号になります

五十四号をはしって吉田で
右折です(29号)
そして道なりに進むと黄色の点滅信号があるのでそこを右に~
んでそのまま進むとT字路を右に
地図上ではすべて29号で書いてあります

そして吉田別れのT字路を右に行き(37号)
広銀とか役所がある交差点を左に~
(また29号です)
そして途中で左へ・・(341号)
375号をまたいでT字路を左へ(28号)

そのまま進むとT字路につきますのでこここを右に(52号)

ここからはいまいちわかんないんですが世羅広域農道をとおってワイナリーに行きます

帰りはもどって375号にでで南下して
左に曲がって33号へ
しばらく進んで右にまがってちょっとすすむとさかきさんが記載してくださっているカドーレにつきます^^
ここで休憩して

最後の解散場所はさかきさんの言っていたコンビに?酒屋?にしようと思います

名前がわかんなくてかけなかったんですよ~(>_<)
さかきさんありがと~♪

まあそんな感じで^^
ペースは何組かに分け様と思います
初心者、中級者など・・
わかりにくい曲がりなどでは早い人達が待機しておくようなかたちで行きたいと思います~

皆様よろしくです~^^

管理者にだけ表示を許可する
