スポンサー広告 > 24時間勤務
2006年の日記 > 24時間勤務



24時間勤務

私のいってるかいしゃって・・
最近はやりの残業のつかない仕事なんですよね・・

どれだけ頑張っても、何時間働いても・・給料は一緒;;

でもね、木曜日にね、岡山のヘルプで
岡山駅付近のイトーヨーカドーにいったんだ・・
夜の9時着で・・
あ、モチロン朝から仕事してだよ~ん;;

内容はイトウヨーカドーの自動ドア点検・・・
40台・・・
1年に1回あるんですよね・・(汗

え?40台を3人でみろって?
何時に終わるとおもっとるんじゃ~!

ってなかんじで黙々と作業開始・・
まあもう説明するのも悲しくなるので省略して・・
終わったのが2時半・・
そこから広島にかえるわけですが
一部仮眠をとって帰ってると、家に着いたのは朝7時・・・
・・・・もう仕事じゃん・・・
逝ってきます?

管理者にだけ表示を許可する
