スポンサー広告 > 雨の弘楽園
2006年の日記 > 雨の弘楽園

スポンサーサイト


雨の弘楽園

さあさ!
降水確率は何%だったかわかりませんが
先週、弘楽園にいったんです・・(更新が遅いのはきにしないw)


まあぁ~曇り!見事な曇りでした・・
曇ってるだけなら涼しくて快適でいいものですね・・

バイクも4、5台ぐらいいました・・

そして朝一から走り出した私達・・
そして三本目にさしかかった時・・・
ぽつぽつ・・・雨です!
曇りっていってたのに雨ですよ!!

即終了!
しばし雨がやむかとまってみますが一向にやむ気配はなく
今日の走行これにて終了・・
今回の週回数・・・53週?
1週単価55円ぐらい?w

中には15週って人もいましたw
1週150円ですね;;

雨なんて・・はしれません(>_<)

そして・・そろそろタイヤやばいきがします・・・汗

管理者にだけ表示を許可する
