スポンサー広告 > 今週の弘楽園
2006年の日記 > 今週の弘楽園

スポンサーサイト


今週の弘楽園


先週の恨みを晴らすべく
今週も弘楽園に行こうと目論むなか
なんと思いっきり雨予報・・;;
今週はいけないかなぁ・・と思っていたら
先日になって曇りになってました(^^

でも梅雨前線がどうとかいってたので慎重に
朝起きて決めることにw

起きれるのか私!?

まあおきれなければそれまでと思い、就寝・・・

相方がしっかりしてましたw
AM5:00にタイマーセットしてましたw

それにしっかり起こされて外を見てみると曇り・・・
でも雨が降りそうな感じでもないような・・でもなぁ・・
ネムイナァw
と迷っていると
相方アメダスで今日の雨量をチェック!!
0!!GO~~!!

ってなかんじで積みこみ開始w
新型ベビーカーを買ったので積みこみがかなり楽になりました^^
いわゆるB型ベビーカーですね^^
そして眠い体に鞭打って出発しました。。

到着!AM8:00時!!早!!

まあボチボチ準備しながら9時になるのを待つ二人・・
しかし異変に気がつく・・
どこを見渡しても・・車がないw

1台しかないw
ま・・まさか・・と思っていたら、ハイエースが!!

でもカーとでした;;

走行してるうちに走行開始・・
まあタイヤがやばいのでできるだけ周回を稼ぐことを重点に走行~
ってなかんじで走ったんですが
午前中は貸切状態でしたw

カートはだいぶ多くなってましたが^^

いつのまにかかんかん照りの中汗だくで走行してまして・・
昼からは1台増えて2台で走行w
さみしいもんですw
まあ1台ふえただけでもよしとしましょうw

カートはというといままでにみたこともないぐら多い!!
多重クラッシュしてましたw
ストレートでもクラッシュパットにつっこんでたし・・
でも怪我しないから羨ましいですねカートは^^;


ってなかんじで気持ちよくドライで走行できました^^
今日は。。相方大満足の1日となりました^^
よかったよかった^^

次はいつになるかなぁ・・

いつまでたっても15分しかはしれない充からでしたw

画像小さくてすいません;;
古い携帯なんであまりズームするとすぐぼけるので・・・;;
写真は相方でございます^^

管理者にだけ表示を許可する
