スポンサー広告 > 今日は町内清掃の日
2006年の日記 > 今日は町内清掃の日



今日は町内清掃の日

やってきまいした町内清掃

なぜかこんな日は雨の予報でもはれるんですね;;
しかし、微妙に良いことが・・?
なにやらお知り合いが増えてしまいました^^


それは町内清掃を終えて帰っている途中・・
ある夫婦に声を掛けられまして・・

あの・・ミニバイクやってらしゃいます?って・・・^^

なんでわかったんだ?私達って。。汗
特に近所でもないんですが・・
まあ新しい団地なので目立ちやすいのか!?@@

そして話をしてみると
そのご夫婦もなんと夫婦そろってミニバイク家族w
バイク二台+NSRとTZMを所有している模様@@
理想ですな・・・;;

昔からやってるということでした^^
タイムを聞いて更にびっくり;;
なんとベストは41秒台らしい・・

ばったり会ってしまったときが怖い・・・

しかしまぁ・・
同じ団地内に良い知り合いができましたw

管理者にだけ表示を許可する
