スポンサー広告 > 今週の弘楽園
2006年の日記 > 今週の弘楽園

スポンサーサイト


今週の弘楽園

さあさ!今週も行ってきました弘楽園^^w

前日の雨予報にもかかわらず、起きてみると晴天!

ココ何日かの息子の夜泣きで完全な寝不足の二人、

目覚めぬからだに鞭打って、朝から積みこみ開始です><

今回積み込んだのはいつもの荷物+スペアホイール前後(タイヤ付き)
とタイヤのみを追加で積載。。
もはや完璧なパズルです!w

ひとつ積み忘れるとばらさないとつめませんw

ああ、、ハイエースが欲しい・・

しかしまあ今回の弘楽園、
私のミスでフロント13丁、リア39丁で走ってたんですが、
ようやく予定通りの40丁が手に入りまして、

やっと40丁で走ることができました^^

やっぱり私には39丁はツライ!
40丁がちょうど良いです^^

暑い中走り続けて、なんとかでましたベスト更新!^^

こんなに更新っていってるとありがたみも何もないですねw

まあ、まだそんなLVなんで・・汗

フレッシュマンクラス目指してこれからもがんばりま~っす^^
これを見た皆さん。ミニバイクしましょう^^

次回!弘楽園!!
「充!サラのタイヤデビュー!!」
「充!サラのタイヤで散る!!」
の二本立てでお送りしたいと思います^^
では~またね~


管理者にだけ表示を許可する
