スポンサー広告 > 新品たいやの恐怖!!
2006年の日記 > 新品たいやの恐怖!!

スポンサーサイト


新品たいやの恐怖!!

えっと・・
日記を書くのが遅かったのですが・・
というかネットにつながらなかったので・・

前回ですね、初めて新品タイヤを導入しました^^
今までは知り合いのお古で走行してたんですね~

経費削減のためにw

とりあえず皮むきをしないとだめなんで、
とろとろと4週も走っちゃいましたw

さあここからが問題!w

徐々にペースを上げていったんですが、
曲がる曲がる!!

今までのタイヤと比べたらぜんぜん曲がるw

なんとなくですが、うまい人がよく言う、○○分でタイヤは終わるよ~の意味がわかりました

まあ、私は無くすのに何日かかるかわかりませんが~@@
今回はばっちりベスト更新です^^
そろそろつらくなってきた・・w


おニュー依存症になりそうな充でしたぁ~

管理者にだけ表示を許可する
