スポンサー広告 > うりときゅうり
2006年の日記 > うりときゅうり

スポンサーサイト


うりときゅうり

え~・・
私食に興味がなくてですね、
結構食べたことの無いものが多いのであります・・

そして今日出てきたものは瓜!うりです!!

おいしいよ~と相方はばりばりと食べてましたが

私は見るだけ・・
第六感が囁いてるんです・・
あれは危険だと・・

まあでも、せっかく作ってくれたものなので・・・と思い
とりあえずにおいチェックw

したらば!
きゅうりの匂いがする!!

私は言ったんです・・
「これ、きゅうりの友達じゃけ~だめじゃ」って・・・
そしたら相方は言いました
「きゅうりじゃもん♪」


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
え??

きゅうり?うりっていったじゃん・・><

聞くとどうもだましてきゅうりを食べさそうという魂胆だったらしいです・・

ひそかに次回の弘楽園での復讐を誓う私でした・・

管理者にだけ表示を許可する
