スポンサー広告 > 逝って着ました
2006年の日記 > 逝って着ました

スポンサーサイト


逝って着ました

MSM第四戦レース!!!
台風が接近中となかなか恵まれた環境の中
スプリントはこれが初参戦~
ミニをはじめて約半年・・・・
強制参加とあいなりました^^;

前日入りできたものの。
前日は雨でまったく走行できず・・
マシン整備でまったりとすごしました
(ここで風邪を引くw)

レース当日、
雨が降ったりやんだりの中、
レインタイヤを持ってなかったのですが、
知り合いが中古タイヤをくれたのでそれを装着!
しかし朝フリー走行で乾くか乾かないかぐらいになったので
ドライタイヤに変更w
しかしまだ色が違う路面・・
こんなんじゃまったく皮むきできません;;

それもまあほどほどに
今度は予選開催w

ちょろちょろと1っ箇所小川が出来あがってるのと小さな池がある中
その他は乾いているのでドライで挑戦

みんなのタイムわかりませ~ん
今どれぐらいなのか分かりませ~んと
思いつつ一生懸命走って終了

あとできくと電光掲示板に上位三名のってるらしいですね><;

そしてなんとか手に入れたのは5番ぐりっと・・

んで・・決勝レース・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・



一週目で三途の川に流されました・・;;

おばあちゃんが呼んでた!!(><;

次回は・・完走しまふ・・・;;

管理者にだけ表示を許可する

引き続き、時々UPしていきますので宜しくお願いします。

